松本安田のMy保険

損害保険・生命保険を最適な設計でご提案
松本市、塩尻市、安曇野市の保険は松本安田のMy保険

スタッフブログ

最新スタッフブログ

おはようございます。

3月23日(土)にキッズマネーセミナーを開催致します。

※松本市勤労者福祉会館 第4会議室 13時15分開場 30分より開始予定 参加費無料

セミナー内容としましては、

うさぎとカメのお話を交えて子どもたちにわかりやすく、

「お金の大切さ」「親への感謝♥」を伝える勉強会です!

おうちの方向けの「おこづかいの考え方」もお伝えします。

このセミナーを通して、子ども達に「お金」というものに興味を持ってもらい、

少しでもマネー教育のお役に立つことができればと思っています!

子どもたちにお金の大切さ、ありがたさを伝えたいと思いませんか?

お金に対する考え方等 おみせやさんごっこを通じて勉強します。

数を数えられる程度から大丈夫です!

要予約制ですので、まずはお電話にて参加可能かどうかの確認をお願い致します。

0263-24-2688 担当 伊藤

おはようございます。

最近は寒く路面凍結も場所によってはありますが、

事故にはお気を付けください。

車道以外にも車両事故については、駐車場が3割を占めています。

強風時のドアパンチ。当て逃げ、見落とし等。ゆっくり走行しているイメージがありますが

駐車場は色々なリスクがたくさんあります。駐車する場所は少し遠くても

安全な場所をお勧めします。

コンビニエンスストア駐車場での車同士の事故の過失割合|交通 ...

あけましておめでとうございます。

2024年もお客様にしっかりと提案をしていこうと気持ちを高める

決起集会がありました。

松本駅前のお店でしたが、量も、サービスも、清潔感もあり、満足度満点でした。

今年は元旦から大きな災害、被害がありましたが、前を向いてしっかりとできる事を

やっていければと思います。

ダウンロード.pngのサムネイル画像

石川県能登地方を震源とする地震により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

建物や家財等に被害が発生したお客さまにおかれましては、大変お手数をお掛け致しますが、

弊社代理店(0120-24-3688)までご一報くださいますようお願い申し上げます。

被害にあわれた方々におかれましては、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

おはようございます。

早いもので今年も残すところあと僅かとなりました。

お掃除や来年の目標、新年を迎える準備などなど進めておりますか?

今年中にしたい事はぜひ今年にやっていきましょう。

今年の松本安田の休業日としましては、

12月30日(土)~1月4日(木)までとなっております。

上記期間中におきましては、下記↓↓へご連絡をお願い致します。

事故受け付け

0120-256-110

レッカー受け付け

0120ー365ー110でございます。

来年も引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

text_oshirase_kyuugyou.png