松本安田のMy保険

損害保険・生命保険を最適な設計でご提案
松本市、塩尻市、安曇野市の保険は松本安田のMy保険

スタッフブログ

最新スタッフブログ

夏野菜

2020/08/31

8月も終わりますね。

今年は遅くやってきた暑さですが、落ち着くまでもう一息という感じでしょうか。

今年も大好きな夏野菜をたくさん食べました。

自分では一切育てていないのに ^^;

いろんな方がとれたてを分けてくださるので、申し訳ないようですが、

本当にありがたくおいしくいただいています。

IMG_9816.JPG

新鮮な野菜はとってもおいしくて^^

幸せです☆


さて、野菜のパワーをもらってモリモリ頑張りたいと思います!!

2020年夏

2020/08/06

ブログの更新、ずいぶん間が空いてしまいました。年明け以来です。

前回のブログを書いていた時には、このような世の中に、生活になるとは

夢にも思いませんでした。

年明けからここまで本当にいろいろあって、先行きも不透明な日々が続きますが、

なんとか乗り越えたいですね。

暑い日が続きますので、皆様、お身体ご自愛ください。


さて、こんなコロナ禍でわたしを癒してくれているもの。

ゲームをしない(できない)わたしが唯一はまっているもの。

それは、、どうぶつ達との無人島生活です^^♪

ヤシの木が生える、海に浮かぶ島でのひとときに心癒されています。

外出ができない現実から離れて、夜な夜な仮想の世界へ出かけています^^

この状況から抜け出せたら、本物の南の島に遊びに行く日を夢見て☆


 
 ~夏季休業のお知らせです~

              8月13日(木)~16日(日) まで

           誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

     お急ぎの場合は、下記フリーダイヤルへご連絡をお願いいたします。

     自動車事故: 0120-256-110(24時間365日)

     ロードサービス: 0120-365-110(24時間365日)

     火災・傷害: 0120-727-110(24時間365日)

     その他受付: 0120-238-381(平日9時~20時・土日祝日9時~17時)

新年が明け、早くもひと月が過ぎようとしています。

私の2020年は、一年健康に過ごすこと。

それからオリンピックを観る。

とはいってもチケットの応募などをしていないので、テレビになるのかな。

会場へ足を運ばれる方も多いのでしょうね。楽しみですね!

また、今年の冬は暖冬ですね。

いつもより暖かくて家の周りも雪がまったくなく、楽なのですが、

スキー場にまだあまり行けていません。

今年は張り切って子供のスキー板をシーズンレンタルしたので、

まだまだ連れて行きたいと思っています。

スキー場にたくさん雪が積もりますように。

今年もほけんの松本安田をよろしくお願いします。

いよいよ連休が近づいてきました。

新しい年号「令和」には、いまいちなじめていませんが、、^^;  

どんな変化のある時代になるのでしょうね。

とにもかくにも平和な世の中が続いて欲しい、そう願います。


そして、我が家は特に予定も立てないまま、連休に突入です!

うーん、遊びにも行きたいし、家の事もしたい。

草取り、衣替え、片付け、断捨離、、やるべきことはいっぱいです、、家中をすっきりさせたいな~。

まずは計画を立ててみようと思います!

どれくらい計画通りできるか、わかりません、、休み明けお楽しみに?!


ゴールデンウィークのお休みは以下のとおりとさせていただきます。

4月28日(日)~5月6日(月)まで

尚、休み中の事故のご連絡は下記フリーダイヤル(24時間受付)へお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

自動車保険  0120-256-110

ロードサービス  0120-365-110

火災・傷害保険など  0120-727-110

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつもと違う場所へお出かけになったり、

県外からのクルマが増える時期ですので、

運転の際はお気をつけください。



平成最後の...

2019/02/28

この冬、松本は珍しく雪が少なく助かっています。


あと2ヶ月で平成が終わりますが、

平成最後の○○

というのをよく耳にしますね。

私もなにか記憶に残ることでもしようかな、...何にしよう??

...考えているうちに、平成が終わってしまいそうです。

今年のゴールデンウィークは 学校をはじめ、10連休のところもあるようですね。

お出かけのプランを立てている方も多いのではないでしょうか。

家や近所でのんびり、というのもいいですね。

平成最後の○○ 皆さん何をされますか?

新しい年号まであと2ヶ月、元気で健康でその日を迎えたいですね。