お客さまから信頼される代理店を目指す
当社は、上記課題の定着度合いを客観的に評価できるようにするための成果指標(KPI)として、以下を設定しました。
お客さま本位の業務運営を基本として、「顧客密着型対応代理店」を目指していきます。
損害保険会社が行っているアンケートを参考にし50%以上を目指し、弊社の日々の取り組みや活動を分析しお客さまの満足度を向上させる。
ナビによる丁寧な説明をし、ご契約内容の理解を深めるために新モデル手続きを80%(対面ナビ65%)以上を目標とする。
お客さまにご安心いただくために証券が満期前に届くようにするために4週間前までに90%以上は手続きを完了する。
当社は、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、対応方法等を分かりやすくご案内し事故対応窓口割合(自動車)90%以上を目標とする。
損害保険会社が行っているアンケートを参考にし90%以上を目指し、事故対応時の取り組みや活動を分析しお客さまの満足度を向上させる。